記事詳細

パチンコ

慶次に見とれたらダミだよ

11 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位

久しぶりのログは慶次ですね、これまた慶次も下火になり出してから最近よく打ちますね。 新台の頃の慶次はほんと出てなくて、今マイホでは熱いですアビチャン的に。 で、昨日はちょっとこの当たり。 これ、漫画でも好きなとこでね。 アビチャン感激してたんですよ写メなんてしてね♪ いやーーーこれはホント長いリーチだけどいーよなーー♪♪♪ (゜∀゜)?? 2R ラウンド始まっとるやないかーい(笑) 焦ってハンドル持ちましたけど1R損した 極当たりて見てるし、しかも知ってるはずなのに 見とれてて 隣の人がやけにチラ見すると思た(笑) ま、いーんですよwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

慶次に見とれたらダミだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)