記事詳細

パチ&スロ

パチンコ屋でのマナー実践

11 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
マナーについて、この前書きましたが

今日のホールはT店なので、関係ないと思いきや。

きったねぇ!!!!!
前列どころかほとんど汚ねぇ!!!


灰皿持参もいたけど缶にペットボトルにもぅそれは最悪!!!!

アタシ、ゴミ拾いしましたよ、店員と一緒に(笑)

ついでに、うちのお客の若者も多数並んでいたので

ホラ!!そこ拾って!!
あっちも!!!


えーーーー(゜o゜;


と言いながら拾う若者達

ゴミ袋を持って待つは相方

開店前のまさかの奉仕活動
っつか、自分で散らかしたんだから奉仕でない!

皆、ブツブツ言いながらもやってました、うーんローカル!(笑)

そして、一番前のグループは、自分の散らかしたのを他人しかも客が掃除してるのを、見て知らん顔。


そして…信じる信じないはあなたにお任せしますが


奉仕活動に参加した全員勝ち!アタシ達が帰る時に皆2箱以上持ち。

前列グループ、午前中にて撤退

皆様、たかがゴミ、されどゴミですよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチンコ屋でのマナー実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。