記事詳細

パチンコ

優待券の配布に燃えるオバチャン

25 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
N店の朝一は過酷


整理券は無いし、抽選もなく。
外でひたすら並ぶのみ。


そして前日にゲット出来る券、なんていうんかな…まぁそれが無いと並んでも入れない訳よ。優待券とでも言うのかな。


ま、それを持ってる人はいいが、持ってない人は優待券持ち組の後に入場となるのよね。


そんなん、毎日行けんのに持ってないし、行きなりその日行けるとなった人とか持ってる訳がない。

困るでそ?


しかーし。朝の名物



コレやろさオバチャン


が何名か居る。
このオバチャン方は、何のメリットも無いのに、前日、優待券を何枚かゲットし、翌日に並ぶ優待券を持ってない人に無償の愛で配ってくれると言う、有難いオバチャン達なのである。



優待券が無いな、どうしようかな。


と言ったり、知り合いが並んでいたら


券無いんやって~どうしよ~


っと一言発すると、どのような状態になるかと言うと。


ホラッ、コレやろさ


と数名のオバチャンが我先に券を差し出してくれるのである。


ありがとう


と心から感謝の意を現せば、オバチャンは、


だんねぇよ(どう致しまして)


と満足する。

きっと、このオバチャン達に世話になった人間は百は軽く越えるであろう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

優待券の配布に燃えるオバチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。