記事詳細

パチンコ

パチ好きは日本人だけではない

13 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
うちから1番近いN店。

韓国人のお姉チャンがかなり来る。
不思議とフィリピンとかロシアとか中国の人は居ないんだけど、韓国のお姉チャン方はパチンコに燃えている。

そして1パチや甘には居ず、絶対Maxエリアに居る。

よく、その人達に挟まれて打つ時があるのだが、アタシを挟んで韓国語が飛び交う。

最近は全く見ないが、韓流ドラマを見ていたから韓国語は嫌いでないし、むしろ分かる単語もある。

で、前にアタシを挟んで話して居た左側のお姉チャンが、アタシの飲んでたジュースを落としたのよね。
空だったからいいんだけど、お姉チャンが

あスミマセン


と言ったので、


アニヨ~ケンチャナヨ~


と調子に乗って言ってみたら、お姉チャン、パァァァァってなって、ジュース買って来てくれた。もちろんコマスミダヨと言った、そんな程度しか知らんくせによくもまぁ、会話が成立したもんだ(笑)

まさかのパチンコ屋での国際交流(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

パチ好きは日本人だけではないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。