記事詳細

パチスロ

閃きに従う

10 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
キャッツ・アイ


を打とう。

何でと言われてもそれは何でだろう(笑)

今、ふと思った。それだけ。

別にキャッツのアニメが好きな訳でも無いし、前の台が好きだった訳でもない。
強いて言えば
、森三中のキャッツ扮するCMは好きだっただけで(笑)


良い印象もなければ悪い印象もない。相性も悪くもないし良くもない、っつーか真剣に打った事がない。

梅屋シンが言ってたなぁ。

相性が悪い
と言う事はオカルトだ。相性が悪いと思ってスルーしちゃうと良台を逃す。


まぁ、そうだよなと思う。
アタシも前は、家事カンペキにしてから行こうとか、ライターの色とか(笑)そんなん気にしてたけど、何したって負ける時は負けるし勝つ時は勝つ。

家事は帰ってからやるのがイヤだから済まして行くが、ライターやとか、あんなもんはカンケーねぇな(笑)

どの店行くかで運命は変わると思うけど、それは自分の意思による行動から伴った結果であって、そこに赤いライターを持って行こうが黄色だろーがカンケーないよなー。

閃いたままにやってみるのも面白い
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

閃きに従うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。