記事詳細

パチンコ

カンフーパンダのオッチャン

13 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
だいぶ前に、なんとなく座ったカンフーパンダ。皆は腐った台と罵るが、昔のパチっぽい役物が楽しくて打っていたっつーか負けてる時に毎回助けてくれたカンフーパンダ。そして、初めて打った時に、隣にオッチャンがいたんだが。
考えられないのだが、左右から剣が出てくる演出の時にオッチャンがアタシと台の間に腕をクロスしてピョンッと来た。


何このオッサン


と、誰しもが思うが、やるだけやってさっと戻って自分の台を打つ。


アタシの台のドラゴンが降りてきた、オッチャンもドラゴンが落ちる瞬間に『こう降りる』という仕草をして来る。

そして当たると
イエーイ

と言う。注*アタシの台です当たったの。

で、そろそろウザイのを通り越して恐くなって来た(笑)
ら、持ち箱が貯まって店員呼んだら、オッチャンが立ち上がり(アンタは呼んでない)空の箱をアタシに渡し、満杯の箱をアタシの後ろに設置し、


↑こんなんして来た。そして店員が来たら

遅い


と一喝した。オッチャンよりジーチャンに近いんだが、このオッチャン、ついに笑えて来てしまい、

このリーチは熱いのか

と不覚にも聞くまでの仲になった。まぁオッチャンは

首を左右に降りながら、アカンアカンと連呼した。なるほどアッサリはずれた(笑)

で…幾度となくカンフーパンダを打ったが、6台中絶対どこかにオッチャンは居た。
目が合うと


ヨッ

と言ってくるので、馴れ馴れしいなこのオッサンと思っているのに

ヨッ

と返してしまったりして、意外に仲良しになった


のに



カンフーパンダが撤去されてからオッサンが居ない。
不覚にも探してしまったが(笑)居ない。

オッサンはどこに行ってしまったのだろう…
カンフーパンダはそこのホールにしかこの地区には無い。


誰かオッサンを知りませんか?
知るかっ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

カンフーパンダのオッチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。