記事詳細

パチスロ

4号機の亡霊

14 0

アビロブさん

ブロガーランキング:-位
アタシが初めて打ったパチンコはフィーバークィーンと何だっけ…ジャック何たら、何たらジャック(笑)
スロは初代花火。
花火はBBとRBの意味が分からず目押しも出来ず、相棒に揃えて貰い、RBの場合

何でそんなんで揃えるんやって男の子で揃えなイッパイ出んやんか

とほざき、相棒を困らせると言ったスロとは何かとサッパリ理解出来ていないアンポンタンでしたが。

相棒は、打ちもしない機種の打ち方を全て知っており、ビタ押しカンペキでスゲーなーと尊敬しておりました。

が、時は5号機。

スロ離れが世の中で始まってしまい。こんな事言う輩増えましたね。

出玉少ない、出るスピード遅い辛気臭い。

アビ・しょーがねぇよそーいう仕様だし?

万枚なんて出んやん

アビ・出る時もありますが。

前のGODに比べたらカスみたい。

アビ・今は前のGODは無いので仕方ないですね。ゲーセンでも行ったらどうですかね?

4号機打ってたら今のなんて打てん

アビ・じゃ、打たなければいいですね


みたいなね(笑)

だってしょーがないぢゃん

無いんだから今5号機なんだから。何か?

ってなもんですね。
で、相棒はアンポンタンと化し、今の台の知識が全くない、そして知ろうともしない。で、たまに行くんだけど

コレ、どーやって打つの?

と聞いて来て、立場が逆になってしまいました。

カッコ悪いですね(ズバッ笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

4号機の亡霊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。