記事詳細

パチスロ

ドンチャン不在

7 0

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
今日はどうしても打ちたい緑ドンがあった。
相方が仕事の日はが無いから、仕方なく『ヘイタクシー』しちゃいました


店内に入ると・・・。
あ座られてる
仕方なく数少ない空き台から選んで着席


数分後・・。取られた台が騒がしい


『ドーン』


『アマゾンゲム』


あーあやっぱな


でも私の台もどうにかバケからアマゲを引き、波に乗れた


でね、面白い位にビッグ引きまくって、あっという間に追い越した
でもね、700G以上アマゲ続いて、10回以上ビッグ引いたのに、ドンチャンはいつもお留守


ことごとく不在で結局葉月チャンは一度もドンチャンに会えなかったんだよ
可哀想な葉月チャン


その後葉月の祟りか、強引いても強引いても全くビリーは現れなかった

私も葉月チャンの怒りに触れる前に撤収してきました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ドンチャン不在へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。