記事詳細

パチ&スロ

下調べ…

13 0

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
昨日は久々に打ちに行ける日だった。


超嬉しくて前の晩一生懸命携帯サイトで出玉をチェック
以前から目を付けていた台がやっぱり今日も出てない。
明日はだしそろそろだな
明日はこれしかない
同じ様に相方も北斗で目星をつけ就寝


翌朝、震災後マイホは節電の為連日10時開店だから、5分前に到着


と思ったら……


何故かホールが開いていた

入口には『本日より通常開店』


あり得ない
っていうか聞いてない


あわてて調べた台に行ってみると、早くも1000枚突破してる


やっぱな


相方の調べた台もすでに6杯もっていたらしい


完全に負のオーラを纏った私達


どうにか私はチャラで終わったものの、相方はマイナス55kという最悪の結果で終了


帰りに店員に聞いたよ。
『明日は何時?』って
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

下調べ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。