記事詳細

パチスロ

そんなぁ

20 0

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
昨日の朝、税金を払いにへ行ってきた


思ったより窓口が空いていたから予定より随分早く片付いてしまい、ウロウロしていると遥か昔に行った事がホールがについて、思わず入ってしまった

中は随分様変わりしていて、一見パチ専門店の様に見えたが、角の方になぜかジャグが10台だけ並んでる

しかも空き台が2台しかない
ちょっとだけ……
すると見事3kでペカ
時間もあまり無かったから、480枚流してカウンターへ


1,5時間で6,5k勝ちか ウシシ久々に洋服買っちゃお


と思っていたら、何故か渡されたのは8k分の変な箱
しかも余りゼロ
はい


等価交換の所でしか打たない私は、その落差にただが・になるばかり


私の1,5k返せよ


結局、浮いたで子供達に洋服買って帰ってきましたよ


皆さん換金率はちゃんとチェックしましょうね
(当たり前か……)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

そんなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。