記事詳細

パチスロ

5号機初

6 0

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

いつもポチっとしてくれる皆さんありがとうございます


まだまだ油断大敵な最近、いかがお過ごしでしょうか??


私はというと、行ってはいたのですが、ことごとく読みが外れ淋しい毎日を送っていました


その間、相方がムカつく位調子が良く、悔しいけれど随分助けられました


しかーし
遂に昨日私の出番がやってきた


5号機初の7500枚オーバー

もちろん緑ドン


三日前からずっと追いかけ続け、波に乗っては溺れる毎日


しかし今日のドンは違った溺れる心配無し


だって朝イチ4Kで入ったAGでロケット乗っていたから

しかも700Gも海面を飛び回り、揃ったビッグで二回もドン揃い

赤ボートに乗り換え、モード4確定


結局総AG2500
自身5号機初となる7500枚オーバーで終了

さぁこっから…
と思ったら、子供の帰宅時間となり泣く泣く撤退

相方も北斗で手堅く勝ち、圧勝の1日でした


恐るべしドンの爆発力

4号機時代派手に遊んでいた事を思い出しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

5号機初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。