記事詳細

パチスロ

命懸け

4 0

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
最近は新台ラッシュですが調子はどうですか


私はというと、木曜日の晩娘が急に高熱を出しまして…
長年の育児のカンから、ピンときましたよ
間違いないインフルエンザだ……と
暫く打ちには行けないと凹んでいると、旦那が
『オレ明日は休みだから、病院はオレが連れて行くから良いよ明日は朝から遊んで来なさい』

旦那が仏に見えた気がしましたよ



そんな訳で朝から出陣
今日はスロって気分だったので、とりあえず緑ドンに着席


二時間後………。
16k入れて、当たりはそこそこ。子役も悪くない
でもAGが続かないから、下皿がスッカラカン

迷った末、他に移動するもイマイチうーん( ̄~ ̄;)って感じ


もう帰ろうかな
一度は帰り支度を始めたが、朝のドンが気になって戻ると、さっきのまま空いていた


5Kだけ……
そんな気持ちで打ち出すと見事2Kでヒット

その後怒涛のAGの上乗せで、終わってみればAG1800で一撃4500枚

アッキーやれば出来るじゃん


でも、あの日ホールにいた方は体感したと思いますが、凄い地震でしたよね

こんなに絶好調なのに…半ば半泣きで打ってました
大きくホールが揺れる度に店外へ避難
スロやるのも命懸けだな、こりゃ……


何はともあれ、久々の爆連にウキウキのワタシでした


皆さんもくれぐれもお体にはお気をつけください




このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

命懸けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。