記事詳細

パチスロ

こんなもんなの…

4 0

アキエイリアンさん

ブロガーランキング:-位
やっとショックから立ち直り、ブログを更新する気になったワタシ……


そう………。
あれは忘れもしない三日前……。


フラーっとマイホに立ち寄ると《鬼武者イベント》
奇跡的にバケの後120Gで捨ててある台が……
すると見事1Kでヒット

その後三度目のBIG中、自身二度目のフリーズ

や、や、やったしかも斜め揃い
きっと私の顔だったと思う
平然を装おうとタバコに火を着けたけど、なかなかレバーに手がいかない

うーん( ̄~ ̄;)
消すのがもったいない

しぶしぶラウンドを消化して、いざ出陣


まその後は毎度の事で……
第4話であっさり撤退
……ですよねぇ
なんでいつもこうなんだろ
とりあえずプラス収支で終わったけど、なんか腑に落ちない


でも三日たって、やっと現実と向き合う事が出来ました(笑)
何故なら明日は『7』のつく日だから
なんせ根っからのギャンブラーなんで


最後迄読んでくれた皆さん
毎回お付き合い下さりありがとうございます
皆さんにも天使が舞い降りますように…
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

こんなもんなの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。