記事詳細

パチンコ

24日天階

21 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさま こんばんち

いつも拍手してくれて本当に感謝感激雨あられです

さて、木曜日は毎週恒例エステの日


セルライト取りの厳しいマッサージに耐えた後はご飯が約2時間は食べられない


なので空腹を紛らすために打つべし
打つべし(爆)


しかもエステティックサロンの横がホール


換金3円なのが玉に傷なんだけど


でもでも、新機種は大量導入だし、釘調整がイカスんで早速寄り道( ̄ー ̄)ニヤリ


1階席の天階は


ならば2階へ


1階には席待ちのお客さんいたのに2階の天階は席何個か有り
v(o^▽^o)vLucky


小当たりもカウントしてるのが難儀だけど、ちゃんとデータ見られるんでチェック


とりまについた席よさ気なんで着席


本日当たり26回


単発引いた後、106Gの台


そりゃぁ~
諭吉投入(爆)


打ち始めた途端


見るとダンナーンからの


『夜仕事なくなったんだけどまだエステ?』


(;´∩`)ウーン
どうする( ̄‥ ̄;)…


返信


(´ω`)φ(.. )
『あとちょっとエステかかるから待ってて』

嘘つきました


ダンナーンにも悪いし長居はしないで帰るつもりが…


2.5Kで天国の階段モード

セグけどやっぱし???

第1章クリア

第2章で紙飛行機リーチ

これが発展して空港リーチになり当たり

でも単発

ラウンド中にブーメランチャンスでチョンソ見事にブーメランキャッチ


昇格すると単発図柄の後ろにマーク



恋愛モード突入 赤文字会話でハズレ ペンダント合体の確変図柄でハズレ 次に来たノーマル図柄で当たり ソンジュチャンスでも昇格なし そのままチャンスタイムに入りスルー ダンナーンも待ってることだしハマリたくもないんで即止め 2箱交換 スルー抜け最高だったし、アタッカーもポコポコ入るんでで出玉かなり増えラッキー 本日の結果 投資2.5K 換金11.5K 収支9.0Kの勝ち 打った時間は30分 いい時給でした(笑) 天階、台の調子落ち着き始めたようなんで今打つのが最高かも 明日も行きたいけど、夜はお通夜があり 残念… 土日にまた頑張りマッスル 今日も最後までお読み下さりありがとうございました それじゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

24日天階へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)