記事詳細

パチンコ

天階リベンジ2

28 0

蘭ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
でゎ、つづき


止めようか迷ったけどここまで投資わずか7K

2箱でプラスだしと続行
269回転目
またまた天国の階段モード

ボタンプッシュで第二章からスタート

あらっ
なんかわからないうちにリーチハズレからチョンソ倒れ、今日2度目の『テファの献身モード』突入
v(*^▽^*)vv(o^▽^o)v

6回転目に7で当たり

2回転目赤文字会話
Pフラキタ━(゜∀゜)━

1回転目木馬がな、な、なんとゼブラのシマウマ
(☆o☆)

単発で当たりだったけど、ラウンド終了後に昇格

16回転目
単発当たりがソンジュチャンスで7に

10回転目
単発当たりがファイナルチャンスでペンダント合体で3に

23回転目
天階ボーナス

24回転目
ソンジュチャンスで7

111回転目
ファイナルチャンスで7
69回転目
単発

持ち玉で200まで回しけどゼブラ、擬似4外し天国の階段モードも小当たり目立つので地獄の階段下りる前に止め

本日の結果

投資7K
換金68K
収支61Kの勝ち

初めて天階で勝ちました

マジで超うれしい~ヾ(≧∇≦*)〃

でも、周りはハマリ台多かったんで様子見ながら打たないと怖い感じ


また機会があったら打とうかな~と思う蘭でした


それではまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

天階リベンジ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)