記事詳細

パチンコ

店員からも

7 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
最近この機種がお気に入りのコトラたんです

今日はマイホの店員と話をしていたのですが

自分も薄々思っていたのですが
この機種はスペック以上に甘い

店員から「最近良く出してますね」と言われて、いろいろ店員と話していたのですが、その店員もこの機種はスペックが甘く、釘の調整を多少悪くしても爆発することが多々あり取扱にくいとのこと

実際マイホのこの機種の釘は最悪でボーダーでいうとマイナス4回転位

どの台も回らないに、必ず爆発している台があります

自分の所見ですが、スペックも北斗剛掌より上だと思うし、
現行のMAX機では最高クラスではないかと思います。

しかし、通常時と確変中の演出が単調でつまらないと思う人・引きが悪くショボ連で終わり、この機種のポテンシャルを十分に味わえず、打たなくなった人などがあり、この機種の恩恵を受けたことがある人が今現在打っている状況です

自分は単調ながらも熱い演出がはっきりしていることと保留先読み演出が多くそれなりに楽しく打てているので満足です

明日もこの機種でガッツリいくぞぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

店員からもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックラグーンの関連情報