記事詳細

パチンコ

いろんなスタイル 目的偏

9 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
夏バテ気味のコトラたんです

今日は打ちに行く目的?について語りましょう

皆さんは何故パチンコに行くのか考えたことはありますか? 
人に何故行くの?と聞かれどう答えますか? 

私はいつも聞かれたら小遣い稼ぎと答えます

皆さんそれぞれいろんな行く目的があると思います

●リラクゼーション(娯楽)目的
●稼ぐため
●なんとなく
●勝った時の魅力に取りつかれ、行ってしまうパチ依存の人 
自分はずっと勝っているので、稼ぐためと言いつつも、パチ依存かな

止められない止められない
負けるまで

自分は要は勝てば面白いんで、負けない努力をしないとダメという話

これからも頑張るんば
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

いろんなスタイル 目的偏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックラグーンの関連情報