記事詳細

パチンコ

いろんなスタイル 機種偏

11 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
勝ったり負けたり、毎日が日曜日感覚で生きてるコトラたんです

皆さんそれぞれ好きな機種・打ち方・パチに行く目的いろいろだと思います 

今回は好きな機種について語りましょう

私は好きな機種は北斗の拳剛掌とブラックラグーン

基本的にはMAXタイプです

何故かと言うと、やはり一撃の出玉の爽快感を味わいたいからです 

皆さんご存知の通り、パチンコの勝ち方は様々

●一撃の爆発で勝つ
●初当たりを細めに
かけじわじわ増やす

●オスイチの勝ち逃げ

などいろいろだと思いますが、共通なのは低い投資でいかに当てるかにかかって来ます 

等価店で投資に3万で1万発出して1万 円プラスも千円で当て1万プラスになるのも金額は同じでもかかった時間などを考えると、明らかに低投資からの当たりがいいのは明らか

しかし、当たりやすい甘・ミドル機種を選ぶと爆発する確率はMAXタイプより低く、当たりが重い時もあり
MAXタイプを選ぶと爆発率は高いものの当たりが重い当たってからも連チャンする保証がない

どちらを選ぶかは自分次第 
選んだ台で後悔のないように打って行くしかない。

良い所でもあり悪い所でもありますが、
台も店も自分で選べるのが、パチンコです

結局勝ち負けは皆さんが選んだ店・機種によるものなので、勝てば官軍、負けは自業自得なので、それぞれ好きな機種で楽しく打ちましょう


長々と失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

いろんなスタイル 機種偏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報