記事詳細

パチンコ

たまには

12 0

コトラたんさん

ブロガーランキング:-位
周りの人達からはパチプロって呼ばれるけど、自分ではただ勝っているだけとしか思わないコトラたんです

今日は久々に超優良台をゲット

皆さんも一度位はあると思いますが、
今日は投資1Kで568回転回して当たり

なぜそんなに回ったかというと

良くある玉詰まりです。風車からヘソまでのこぼしが全て詰まり、打った玉の9割以上が入賞

568回転回す迄に当たってもいないのに一箱半ゲット しかも当たりもそれなりに伸び 1万5千発ゲット 自分は今回で6回目かな? 前に花の慶次で電チューが開きっばなしで、700回転回す迄に4箱半とか自分の実践では3番目の快挙でした しかも今日の当たりはこの機種のプレミアのオンパレード ○疑似4回 ○スーパー発展時にアポ ロくん背景 ○ドクロ落下エフェ クトレインボー ○レビィセリフ「これでボーナスにしてやるよ」みたいな感じ ○玉発射と一緒にア ポロくんも飛行 やっぱり皆さんそれぞれ相性があるですよね 自分は北斗剛掌とブラックラグーンが絶好調かな まあ、とりあえず他に自分の中ではめぼしい機種も無いので これで頑張るかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

たまにはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRブラックラグーンの関連情報