記事詳細

パチンコ

荒チャン

22 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
どうも皆様こんばんは




新規お気に入り登録
ポチッといつもありがとうございます




今日は新台初日アラジンへいってまいりました





行きなりですが結果から
9時~20時までやってこれです

負けました6千円 疲れました おまけに店が節電&めちゃ混み暑いよ~ 暑がりだから余計に アラジンは全部で18台はいりました 自分はいきなり670嵌まって 斜め後ろの人はいきなり1600嵌まってましたが 台パンしてました 気持ちはわかるけどさ んで やめようとしたら2確を引き、そこで6連しました 振り分けは覚えてません で一時期は11箱あったんですが いつもだったらやめてるのに続行 はい はい はいはいはい はい半分になっちゃいました~ ぐふっ ぐふふ やはりね とゆう事で一人でパチで2300も回しました初めてです 普段は常に勝ち逃げ即ヤメなんですが… やっぱ自分の中ではそれが1番とゆう事に改めて気づきました あひゃひょわ~~ 長くなりましたが アラジンの感想ですが 通常は割とヒマですね 確変中は楽しいですよ STは34分の1で84回転あるので10通を引かなきゃ割と連チャンします これはオスイチ16R~で連チャン即ヤメなら かなりの好印象になりますね 10Rでも1500発16Rで2200発なのでかなり増えます けどやる前はかなり10通が気掛かりでしたが そこまで気にせずやる事ができました 今度やる時は連チャン~即ヤメでやりたいです では長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く なりましたが 負けログでした 読んでいただいてありがとうございましたったっ あと台風なのに朝6半から並んで一日やって6千円負けなんて誰にも言えないわ~~ わ~わ~わ~ 言ってないよ 載せただけ ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

荒チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報