記事詳細

パチンコ

これぞ最高の強台

17 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
ども皆様こんにちは
今日はなんだか蒸し暑い感じです




新規でのお気に入り
ポチッといつもありがとうございます



こんな台はめったにお目にかかれないと思うんですが


剛掌でこれは出来すぎですよね 牙さんまぁさんアルタさん 自分が打ち切ったわけじゃありません 見知らぬおばちゃんが一日打ってまして、閉店間際のです 一日中あんな感じの台でした 毎日はチェックできないですが こんな台を当てられるよう頑張りたいです 読んで貰えたら幸いです それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

これぞ最高の強台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報