記事詳細

パチンコ

知らない人は読んでもどーでもよい

23 0

パチンコ神さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

しばらく休止したいと思います、あまりにも辛い現実があり。

もしパチをしても書く気力がでません

かと言いつつすぐに戻って来るかも知れないし、どうなるかわかりません…




には顔は出したいと思っていますが






このサイトで色んな人に出会って共感できる人に会って。
特に牙さん、まぁさん、アルさん、ゆうたん、アンさん、天さん、ミミチャン、もじゃさん、ふちたさん、など、アホなので今は名前はでて来なかった人達

有り難かったです、まだ打ちが中途半端ですが、戻って来たらまた、話しを聞きたいです。

見たりはすると思うのでよろしくお願いします。
一度ここで皆様にありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

知らない人は読んでもどーでもよいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。