記事詳細

パチンコ

相性最悪…

9 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
今日はエヴァンゲリオン始まりの福音について喋ります自分は「奇跡の価値は」で初めてエヴァを知り、大好きになる(オタク領域にいきかけてる)ぐらいの衝撃を受けました
それからスロット、パチンコ共に大のエヴァ好きに成長(笑)まぁ、それ以外にも海物語とかいろいろなジャンルも打ちますが…今回出た「始まりの福音」は歴代エヴァシリーズの中で一番相性が悪いのです
今日も出張先で打ちに行きました仕事しろって感じですが、夜勤明けで行ってるのでちゃんと仕事はしてます
んで、今日は2パチで実践開始(お金あんま無いんで)400くらい回ってる台で大当たりは8回、初当たりは3回で早い回転数で2、3、3連チャンしてる感じの台回りはまぁまぁ…回転ムラあるけどボーダーくらいは回ってる、等価のお店でした
700回まで、ほっとんど演出なし(笑)今回のエヴァは通常時ヒマだんで、700過ぎてミッションモード中にモノリス全部光って、真ん中のコアランプ?まで光った時に押ボタン出てきたから押したら「プチュン」って消えて、ロンギヌスの槍通過したら「第8の使徒」と対決ちょっとびっくりして放心してたら緊急コース形成されて(たしか激アツだったような?)使徒に勝った(笑)そこから8R確変だったみたいで確変突入したのに結局は8Rが3連チャンで終了時短抜けてすぐに、へたれて別の台に移動
ちょうど700回でやめてた台があったから、また当たるかなぁって思って打ち始めたらすぐにミサトの部屋でリラックスステップ4出るものの、初号機負けるし凹んでたら、シンジがトウジに殴られる擬似連×2でレイ背景(初めて見た)んで、今度は初号機勝ったそこから確変中にセカンドインパクト全回転出て、これは連チャンすると期待したらまた3連チャン終了実は今回のエヴァは3連チャンばっかで、中々伸びてくれないのです70%ってホント連チャンするエヴァが打ちたい…

そーいえば、ちょっと今日気になったのですが…700回転台って意外とアツくないですか何気にアツい演出が頻発する気がするんですよね今日以外にも700回転台でリラックス2回出たことありますまぁ、2回共に外れてそこからハマりましたが(笑)でも、そんときに隣の台も700回台でアツい演出来て当たってました偶然の可能性がデカイですが…ちょっと気にして他の台とかも観察してまた書き込みたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

相性最悪…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。