記事詳細

パチスロ

1年ぶりの…

5 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
1年前にブログやろうと決めてから久しぶりの再開、いや、初めてか(笑)
やろうと最初は意気込んだけど、店名とか入れちゃうとダメみたいで
まぁ、気をとりなおしてまた懲りずにやります(笑)
暇なときに読んで頂いて、コメント貰えると嬉しいです
相変わらず出張ばっかで、いろんなホールに行きました、この一年間
最近、常にエヴァ4ばっか打ってますびっくりするほどあんま勝ててないけど、演出とか出目で楽しんでます
この間、強スイカから演出発展して第5の使徒と対戦。その対戦中にゲンドウさんカットインでショートフリーズ……からのまさかの「プチュン」(笑)ロングフリーズここで引くんかいしかもあぶねぇもし強スイカで何かしらのボーナス引いてたら1枚役の引き損だったボーナスの上書きが格上げ限定であれば安心だけど
んで、実はこの展開には続きが…ボーナス消化後にレバーONで次回予告がま、まさかと演出を凝視しているとレインボーのオンパレード初めて1G連しましたどこから押そうかとドキドキ考えながらとりあえず左リールから…赤7狙ったら下段に出現、「なるほど、と同時当選したか」と思って右リールにバーを狙ったら枠下に停止。あれ目押しミスったいやいや、んなことはないハズ…じゃあ、なんだって中リール止めてマジマジと見たら…まさかの特リプ特リプで「次回 BIG確定」画面は違和感バッチリ画像を投稿したんで、気になる方は見て下さい
でわ、またいろいろと書きますまぁ、エヴァに片寄りますが(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

1年ぶりの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。