記事詳細

パチンコ

700回転はアツい報告(1)

5 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
おはようございます昨日のエヴァ福音の実践報告します

お金無いので、1パチで実践したのは勘弁願います(笑)

5スロの悪魔城ドラキュラで十字架狙いで打ったらボコボコにやられた後に(200回転から天井到達後すぐREGって…)見つけた台は総回転数が3000近くて終日稼働してたと思われる台

23回大当りしてて、600回転くらいハマってる感じそこから実践スタート

まず、回りはそこそこ等価のお店なんでボーダーくらいかなんで、600~700まではなーんもなし(笑)一回、シンクロ行っただけ

動きがあったのは737回転目に突然来ました何も予告無いとこから図柄停止と思ってたら、急に中央図柄が1コマ戻って「ドックン」

なんだぁって思って次の回転凝視したらまたなーんも予告なし…右図柄から止まって下段4シングルラインでリーチ意味不明だって思ってたらシンジ群出現→1コマ手前停止「ミサト早く」→初号機単機発進→槍通過→第6使徒→勝利→確変昇格みたいな流れで当たりました

結局、確変は4連で終了投資2Kで回収5.5Kとショボい感じで

なんだろ?700回転台で当たると連チャンしない?(笑)

もうちょい実践で検証してみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

700回転はアツい報告(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。