記事詳細

パチ&スロ

投資した諭吉の中で

11 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
この間、冬のボーナスげぇっ~と~


そして、不思議とサンドに入れる諭吉は迷わないのに、買い物で払う諭吉は迷ってしまう…そんな碇ダイスケです


いや、意外と皆様も同じかな?(笑)


さて、多くの閲覧、拍手、「面白かったよ」などのコメントに大変感謝です


…嬉しくて、泣いちゃいそう


「なぜ、泣いてるの?」

「ごめんなさい、こうゆうときどんな顔すればいいか分からないの」

「とりあえず、笑っとけぃ」

なんてシンジ君が、妙なハイテンションで言ったらと想像したら…1人で笑ってしまった碇ダイスケです(笑)


話がいきなり行き場を見失いそうなので、戻します


前回はオカルト実践でしたが、今回はボーナス後ということで…軍資金に余裕がある


普段やらない立ち回りをしちゃおうかな


…と、意気込んでマイホへ行った12/12の自分へ言いたい


「やめておけ」…と。


12/12


軍資金がある時にやるもの、すなわち4パチ


が、福音ミドルはマイホから完全消滅(;´д`)
おまけにシトフタライトも1パチへ完全移植(゜ω゜;)


「ATフィールドの反応ありません」


と、なれば福音ライトしかないわけだ


2台設置で、2台空いてる(笑)


まぁ、好きな方を…


1台目投資2.5Kで単発ゲット


当たる事に意義がある

でも、回りが超悪い(´Д`)
直ぐ様、隣へ移動


おっ、回る


と、おっちゃんが前の自分が打った台へ着席


すぐに当たりゲット


…ちょっと心が折れそうに
でも、自分の台の方が回るから頑張るしかない
等価で1Kあたり20回越えてればっしょ


投資6kでなんとか初当たりゲットしかも確変



そして、まさかの初当たりが15R 福音ライトで初の4R以外が当たりました(笑) が、2箱止まりで1箱ノマレた 「回転率低下」 「ダメです全然回りません」 「なんですって」 隣は、と言うと大連チャン… 「一箱回収S型装備(サイフのこと)へ移行後、ただちに出撃準備」 エヴァ福音ライト(4パチ) 投資:8.5K 回収:1865玉 5スロを数台 投資:4.5K 回収:0 高設定狙って… エウレカ、めぞん、バイオ、七色未来、操を渡り歩いてぇ… 結果、発見できず(笑) じゃあ、1パチかってなってぇ… エヴァ福音(1パチ) 投資:4K 回収:0 エヴァ最後(1パチ) 投資:4K 回収:0 最初はボーダーくらい回るから、粘るものの…結果、回転率低下 しゃーない専売特許発動 20スロの高設定挙動狙い エヴァ魂(20スロ) 投資:4K 回収:0 アイムジャグラー(20スロ) 投資:8K 回収:0 エヴァは5000G近く回ってボーナス合算6 小役は落ちるけど…って落ちすぎ∑(゜ロ゜; 2Kで200回も回ったよ(笑) が、スイカとで当たらないそしてハマる …中間設定と判断 そして回遊して見つけたアイジャグのREGに回数付いてる高設定挙動台 ボーナス合算設定5~6のあたり あとは、ブドウ次第か… 「GOGO」ランプをペカッとさせたくてひたすら回す… 結果、ペカらずに合算も中間に落ちる始末 中間に惑わされた 碇ダイスケ式「MAGIシステム」も不発に終わった… このままでわ… EMERGECYEMERGECY 「汚染警報発令」 「MAGIシステムに使徒の侵入を確認」 「エスパーが暴走しています」 「なんですって」 エヴァ魂(20スロ) 投資:6K 「早く食い止めて」 「くそっなんて投資速度の早さだ」 エヴァ福音ライト(4パチ) 投資:10K 「まだ食い止められないの」 「大丈夫、一万近く余裕があるわ」 結果、S型装備に一万の確保に成功 …いや、負けすぎっ ん~終わってしまった事は仕方がないとして。 最近、勝てなさすぎる 12月に入ってからは、やはりの状況は厳しめ パチは回らない台ばっかり投資がかさむ スロは設定が入らないあっても中間が多い イベントをしっかり見極めて立ち回らないと二の舞になりそうだ 次は気を付けようと思う。 さて、1パチと5スロ、さらに4パチと20スロの併用で打った今回の実践 前々から気がついてはいたが、認めたくなかった事実。 併用は危ない 次回 1パチ、逃げ出した後 次回は併用した際、どう立ち回るかを考えてみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

投資した諭吉の中でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。