記事詳細

パチ&スロ

ヱヴァンゲリヲン:甘

15 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
皆様こんにちわ
11月は絶不調だった碇ダイスケです…


前回負けてからちょっとの期間だけパチしてたのですが…


「現時刻をもってパチを解除。」


「…出撃。」


11/27

まずは、最近はパチよりもスロが調子良いので元マイホへ


マジハロ2(20スロ)
投資:3K 回収:0


共通からREG当選という超薄いとこを引き当てる…もしくは単独かな?

…まぁ、カボチャンス入らなかったのでヤメ
モードAっぽかったし…


んで、からのではエウレカとエヴァ魂が隠れイベントっぽい情報が


エウレカも好きあの波に乗る感じがたまらん
打つ度に少年ハートが聴きたくて頑張ります(笑)


…が、気持ちは大好きなエヴァ


エヴァ魂(20スロ)
投資:2K 回収:684枚


エヴァは稼働率が低いので、あんまり深追いせず浮いてるうちにヤメ


5スロを数台
投資:1K 回収:0


今後のために市場調査先行投資の1Kってことで


ん~この時点で打てる台がないので…移動


サブホからマイホへ移動


ホール内を回遊してたら、なんだか台の配置が変わってる…?
ってか、新台入替したのか


どんな台が入ったのかなぁ…もしかしてお目当ての台はあるの、か、にゃ


…ありました


エヴァ福音ライト


…が、2台だけしかも稼働…中…?


ま、まさか


目の前で空きました
ガロライトの時と同じシチュエーション


もちろん、俺に打てと解釈


エヴァ福音ライト(4パチ)
投資:20K 回収:0


…これも今後のための先行投資……に、ならんわぁ
コンニャロ(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁ、最初は投資2Kで当たってぇ…


運良く4連チャン
時短抜けてすぐにカウントダウン3から来て、3、2、1、次回予告みたいな
すべて電チュー保留だったんで消化タイミングが早くて、このシチュエーションが…気持ち、イイ
もちろん、ちゃんと当たりました


けど、その後は全部のまれて…

「追金モード突入」


警報警報警報


「出玉維持に異常発生」

「状況は」

「回転数がどんどん上昇していってます」

「200、300…信じられません、400回転を越えました」

「私達にEVAを当てる事はできないわ」


「まさか、追金してもまったく歯がたたないなんて…」


まさかのストレートで400ハマり…(;´д`)


う~ん…福音に言いたい事はただひとつ


「2000発も要らないから当たりやすくして」


…何前から言いたかったんだけど、2000発出玉ブームなの2000発いらないから4Rの出玉増やしてよってか、最後のシ者でライト出してよ


…(;´д`)ハァハァ


言いたい事を叫んだら楽になった(笑)


よし、落ち着け自分


とりあえず打った印象をφ(..)


まず、演出頻度はミドルと同じ感じ印象
新しい演出で…光輪予告は要らないかなぁ
ガセはヤメテ


出玉は4Rと言えど、シトフタ並みに出るのでまぁ、問題ない…かな
でも、カヲルくん出てきても4Rっていうのはイマイチ…
福音になってから、カヲルくんが弱くなった


一撃はありそうな感じはするけど、ずーっと4Rオンリーだと厳しいかも


んで、なんとか回収すべく…


エヴァ魂(20スロ)
投資3K 回収450枚


奇跡のロングフリーズ



あっ、間違えた(笑) 添付写真は「約束の時」でボーナス中の1枚役成立時に逆押しのビタだと拝めます 一度、お試しあれ(笑) さて、話が飛びましたが、トータルではマイナスに 次回、男の戦い この次は、真面目に語ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ヱヴァンゲリヲン:甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。