記事詳細

パチ&スロ

ヱヴァンゲリヲンシリーズ:負

16 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
皆さま、新ユキチ作戦統括責任者の碇ダイスケです


お気に入り登録&拍手、閲覧に感謝しております

さて、今回は新ユキチ作戦の成功から次に生かせたのか…早速、報告したいと思います
またエヴァワールド全開で(笑)
ちょっと遊びましたのでご了承のほどを…。

11/20

「エントリースタート」

「ユキチの補充開始」

「操縦者、ホールの固定を願います」

「えーっと、イベントなんでマイホで」

「ラジャー」

「新機種の導入、間に合わなかったか」

「規制が長くてヤダ」

「おまけに旧機種の機体で実践とは誠にすまない」

「やっと勝てる様になったからイイ」

「お前はヒキ弱だからな」

「分かってる、分かってる~」

「さてエヴァンゲリオンパチスロ5号機着席」

「スロコーナーに使徒の反応をキャッチ5号機と接触します」




「金枠わぁ~なかなか来ないだぁ~から、銀枠あるんだねぇ~」

「1日一コ3日で三コ3コ来たって2コ外すぅ~」

「金枠はワンツー…うぉ~来たフィールド展開」

「うぉりゃぁ」

エヴァ約束(5スロ)
投資:1.5K 回収:0

「あっちゃぁ~」

「小役が悪い」

「こりゃ台移動しかないじゃん」


ギンパラ2(1パチ)
投資:3.4K 回収:0
※魚群3回中、2回外す

「逃げんなぁーおりゃー」

エヴァ福音(1パチ)
投資:6.6K 回収:0

「イッターイスッゲェ痛いけど、面白いからイイ」

「時間がない、軍資金も持たない」

「現金は無理して入れてるぶん持たないえぇーい、しゃーない諭吉の一本くれてやる」

「さっさとくたばれー」

エヴァ最後(1パチ)
投資:7.0K 回収:0






「操縦者はホールから脱出、うまく逃げてくれたか…」

「財布の都合に投資を止めるのは気後れするなぁ…」




「エヴァの投資って思ってたよりキツイじゃん…」

「まぁ、一回当たりゃいいや…」

「自分の目的に現金を投資するのは気後れするなぁ…」

「さよなら、エヴァ5とエヴァ6、お役目ごくろうさん」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:負




…と、まぁ負けました(笑)
エヴァ禁止令を自分に約束したものの、癒しを求めてしまいました


この間から魚群外れすぎだし


余談ですが、エヴァ福音では長ぁいこと当たりを引けてませんでしたが、やっと当たりました


…単発ですけどね(笑)

金シャッターと同時に警報でタイトル予告「零号機vs第5使徒」で、恐らくタイトル中に二回目シャッター閉じて(音が二回したので)、二回目はレインボーに光ってました


んで、コアが白と赤に点滅で発進したら槍来て第8使徒のストーリーへ
…たぶん法則崩れかな?


そんな感じでリーチ来たけど、当たるまで信用できなくなったので久々に手に汗握りました


ちゃんと当たったけど、収支ではマイナス


しばらく、パチにします

     予告

ノグチとユキチを取り込んだまま回収できないエヴァ始まりの福音。

撤去される旧機体。

準備を急ぐホール関係者。
甘デジへと導入されるエヴァ6号機。

待ちわびるエヴァ6号機とそのパイロット。

ついに集う、運命を仕組まれた新台達。

果たして、当たることを望む人々の物語は、どこへ続くのか。

次回、ヱヴァンゲリヲン始まりの福音:甘


さぁ~て、この次も、サービス、サービスゥ


最後まで長々と閲覧に、深く感謝申し上げます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ヱヴァンゲリヲンシリーズ:負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。