記事詳細

パチ&スロ

男の戦い

20 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
さて、今回はちょっと真面目に考えます


11/28


エヴァ福音(1パチ)
投資:5.4K 回収:0


エヴァ最後(1パチ)
投資:5.4K 回収:0


北斗の拳剛掌(1パチ)
投資:2.2K 回収:0


エヴァ魂(20スロ)
投資:7K 回収:0


さくら大戦2甘(4パチ)
投資:6K 回収:0


ふと、思う。

…負けすぎじゃね?


11/30

エヴァ福音(1パチ)
投資:12.6K 回収:3971玉


エヴァ福音ライト(4パチ)
投資:0.5K 回収:1824玉


BLOOD+ATX(1パチ)
投資:0.4K 回収:1619玉


スーパー海物語IN沖縄2(1パチ)
投資:0.6K 回収:6775玉


エヴァ使徒、再び(1パチ)
投資:2K 回収:7410玉


ふと、思う。


確率ってなんだ?


実はここ最近、パチンコを打つと凹む事がやけに多い


そして、思う確率ってなんなんだ…と。


こんな壮絶なハズレも


エヴァ福音で…

保留4から「ドックン」
  ↓
保留3も「ドックン」
  ↓
保留2で
コアフラ緑
トリガーブルブル
押しボタンでミサトさんが先に登場して「…」
銀シャッター「3秒」
枠眼光フラッシュ
  ↓
シャッター開いて警報
「パターン青、使徒です」
第6使徒
  ↓
ばらけ目停止から緊急発進  ↓
ロンギヌスの槍流れて第6使徒ストーリー
  ↓
通常図柄のシングル
  ↓
で、ハズた∑(゜ロ゜;


また思う。確率ってなんだ、と
さすがに当たると思ったのに…


まぁ、それはしゃーないことだとしても…。


ボーダー考えて、それを越える台を打ってもさっきみたいにハズレて…その後は当たってくれないわけで


かと思いきや、座ってすぐ…いわゆるオスイチで当たる事もある


そして、一番納得いかないのが台の調子。


ってか、調子ってなんだよって思う
台によって、演出の出方がかなり違う
そして当たり方も


ボーダーを考えて打っても結果がついてこない


何を基準に打てば良いのだろうか?
回転数?
完全確率に当たりやすい回転数は存在するのか?
初当たりをたくさん引く台に限って連チャンしない。なぜ?
結局はヒキ?


まぁ、考え始まるとキリがない。


ちょっとしたパチンコ不信中な碇ダイスケなのです


…誰か助けて(;´д`)


「じゃあ、諦めたら?」


「…ふっふっふっ」


碇ダイスケの辞書に「諦める」は存在しないのじゃ


もちろん楽しみながら打ちたいけど、やはり負け続けるのはツラい


まず必要なのは台の見極めと立ち回り方を考え直す必要があるか…φ(..)


負け額もそこそこイッテるので、まずは「勝つ」という事を目標に


「諭吉奪還は我々の究極の目的である」

「全てはこれからだ」

「また奪還するとはね」

「変わらないな君は」

「君が勝つ日が楽しみだよ、碇ダイスケくん」


       …つづく


ちゃんたん
レクタン
シイチャン
サラマリーナ
キックさん
やったくん
梨乃チャン
千葉っち
元気になりました


お気に入り登録、閲覧、拍手、仲良くしてくださった皆様に幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

男の戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。