記事詳細

パチ&スロ

ヒキヨワエル、襲来

3 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
お疲れ様です


最近、会社の先輩から「ヒキ弱王子」の称号を貰った碇ダイスケです(笑)


もうね、最近は自分でも納得してますヨ…


ホント、最近は連チャンしないのです


例えば…


福音(またかよ)で、とりあえず初当たりは引けるのです


ただ、8R確変→8R単発とか15R確変→8R単発みたいな


イヤイヤ私の場合は継続率50%ですが、なぜ?(笑)


連チャンのヒキが弱すぎるすぐに30%の方を当てちゃう


いや、むしろヒキ強か?
∑(゜ロ゜;


最近、頭の思考回路が断線したらしくおかしな発想をする様になりました


ただいまマイホにいたのですが、看板イベントの為かお客さんいっぱい


まぁ、明日は祝日だしね

だけど、困ったことに良さげな台が空いてない


今は歩き回ってたら疲れたんで、休憩中


看板イベントの時はいつも数台、中間~高設定が入っている5スロのエヴァ約束

でも、今日はスカリマシタ…


おかげで-2K


ん~なんか良い台があれば…


なんだかんだで、文章打ってる間に、いい感じに時間が経過してる


さてといっちょ、やるか


まだホールにいる皆さんこれから頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

ヒキヨワエル、襲来へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。