記事詳細

パチ&スロ

瞬間、心、砕けて

20 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
続きました。


んで、また回遊ですよ


なかなか人は減らないわけで


おっエヴァ福音(1パチ)空いてた


でもその台だけあんま出てない…


ど、どうしよう…


「なぜ僕はここにいるんだろう?」


「負けるためじゃない」


「はっ」


気が付いたら座ってました(笑)


んで、気が付くと回りは結構いい感じに出てる


隣なんて14連もしてるのに時短中に暴走モード入ったし


時短の電チューから暴走なんて薄いとこ引いちゃって


こちとら50%も引けませんが何か(笑)


まぁ、気にせず打とうかと思いましたが…


はい、ヤメッ


なんでかって?


全然回らない


やっぱ当たらない台には理由があるのね勉強になりますφ(..)


結果投資3Kでヤメ


さて、と


またホール内をグルグルしますかねぃ






警報警報警報


ミッションモード突入


「優秀台を確保せよ」


…俺ってば、簡単に言ってくれちゃって


ミッションモードでコンプリートする難しさ判ってる(笑)


エヴァ打ったことある人ならみんな頷くわ


まぁ、そんな自問自答しながらブラブラ(笑)


したら、エヴァ約束(5スロ)でボーナス良さげな台発見


実は来た時に若いお兄ちゃんが打ってて、1箱あるのは目撃


でも、ヤメたとこを考えると小役ビミョーなのかなぁ?


って、思ってスルーしてたんだけど…


他に良い台無いからなぁ


ど、どーしよう?


「座れば良いと思うよ」


ですよね


座りました(笑)


したら、意外と落ちる設定4~6の間をフラフラ平均7.6くらい?


ボーナスも結構当たる


だ、だけどとスイカは設定1以下…


ど、どーしろと


「じゃあ、やめれば?」


はい、やめました(笑)


浮いてる内に撤収


結果、投資2Kで回収7Kでした


よし、もうちょいでプラス域だぜぃ


鼻息荒くなる


そんなんで回遊してたらエヴァ最後のシ者(1パチ)発見


まぁ、でも1000回転ハマってるけどね


ん~。


ん~~。


う~ん。


よし、打とう(笑)


エヴァの誘惑に弱いヤツなのさ


1100回転


1200回転


1300回転


1400回転


ここまで当たらなかったら止めようよ、自分…


1500回転…をさすがに越えたら…


「ポキッ」


はい、折れました(´Д`)

結果、投資6.4K


で、でも今日の私は何故か強きなんです


時間は21時ちょい前。


おそらく次がラストチャンス


ここで引いたら負けだ


「逃げちゃダメだ…」


「逃げちゃダメだ…」


「逃げちゃダメだ…」


「逃げちゃダメだ…」


「逃げちゃダメだ…」


「逃げちゃダメだ」


「やります」(笑)


最後に選んだのはエヴァ福音(1パチ)をチョイス


本日の大当たり33回、350回転くらい回ってる台

最後に相応しい勝負にして魅せよう


「心を開かなければエヴァは当たらないわ」


はいすでに全開です(笑)


なんて考えてたらわずか0.2Kで運命の時がやって来た


「いちっ」


カウントダウンマリ


次の回転で…


「イヤハヤ、大変な仕事でしたよ」


加持さん


ってか、「ぜろっ」は無いんかい(笑)


これが2回目まで続き、4シングルでリーチ


綾波背景来た


発展先は…仮設5号機


あれ?槍無いケド…?


でも大丈夫


「ATフィールド全開」













ガイーン







あれ?


ガシャン(通常画面に戻った音)


あれっ


~(変動音)


「パリーン」


遂に心が粉々に砕けました
(゜ロ゜)


ガラスのハートな私は最終的に割れました(笑)


結果、負け


すべてはヒキ弱


泣きそうになる…


「ごめんなさい、こうゆう時どんな顔すれば良いかわからないの」


┐('~`;)┌


以上、こんな顔しか出来なかったので、寝ます(笑)


皆さんも心が砕けない様に気をつけなはれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

瞬間、心、砕けてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。