記事詳細

パチンコ

決戦、ヒキヨワエル

7 0

碇ダイスケさん

ブロガーランキング:327位
皆さまお疲れ様です


前回のその後を報告してなかった事に気が付いたので、報告します


あれから、とにかく人が多くて台の確保が厳しかったぁ


まず、台が空いてない1パチコーナーは常に満席に近い稼働率99%はマジである

1パチ人気はスゲェ(~_~;)


そんな状態だから、実際に帰ろうかと思ってたら…


エヴァ最後のシ者が空き台になってるのを発見


あら、やだ、奥さんあたしゃ打ちますよ、そりゃ(笑)


大当たり回数気にせず着席


とりあえず、回数見ました


したら、朝イチで1000回ハマリ連チャン早い段階でまた当たって3連チャン後…330回くらい回ってた


ん~回りは良いのかな?


まぁまぁ…1000円あたり18回転付近をフラフラ


演出は…ちょこちょこある


したら、いきなり回らなくなる


やべぇなぁなんて思ってたら、ヘソに一玉入賞


いきなり次回予告


デコイか(笑)


保留無しの激アツ演出はコワイ…


「瞬間、心、重ねて」


わぁ~微妙


でもシンジくん、ライフル所持図柄はチャンス図柄


「よっしゃ~」


ミサト姉さん素敵です


2Kで初当たりGET
単発だったけどね


まぁ、持ち玉出来たんで上出来さ


んで、ここから脅威のヒキを魅せます


次回に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

決戦、ヒキヨワエルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。