記事詳細

パチンコ

今月遂に-100k超えてしまった

6 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
しかも、7日連続マイナス収支

これは自己ワースト記録です

毎晩20時以降からの稼動でも上手くプラスにいってた分のしわ寄せか、あまりに不調過ぎる

これも確率の収束か


甘蒼天を中心に打っていますが、引き運が悪くなり過ぎ、4R単発ばかりここ数日、14,15Rを引けてない
これでは勝てるわけがない


参ったな


マイナス続きだからこそ、甘デジでこつこつプラスに持って行きたいんだけど…その甘デジでマイナス食らい過ぎじゃ話にならんぞ(゜Д゜)


明日も打ちに行くでしょうが、
明日こそはなんとか連敗を食い止めたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今月遂に-100k超えてしまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。