記事詳細

パチンコ

絶不調、再び

14 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
ここの所、何打つもヒットしない
初当たりがなきゃ始まらないのに

ちゃんと回る台を狙って粘ってもなかなかかからず、オカルト的な狙い打ちにまで走ってしまい逆効果


う~ん、スランプ再来ですな


調子良い時は、適当に空いてる台打つだけで回ろうが回るまいが引けるもんなんですよね


一昨日、今夜と甘蒼天を打ったんですが、
いずれも初当たりに10k以上かかり、4R単発
深めていっても次の初当たりが遠く、追い銭で引くも再び4R単発


以前のような跳ね返りがない


大好きな慶次愛も、よく回る台を20kくらい打っても赤系絡みもほぼなかったり
で、打つ気力が萎えてヤメてしまう

悪循環なのはわかってるんですけどね、粘りに粘る気力を消失してしまってる



とにかく、引き運低迷中です


今月早くも-80kになってしまったので、そろそろ折り返したいところ

ただ、焦りや不安な気持ちを引きずったまま打つと、なかなかイイ結果は出し辛いので、
何か別の事で気分をリフレッシュしてリベンジに向かうのが良いかも

久々パチ禁するのがベストかもしれませんが、打たずにはいられないのです笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

絶不調、再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報