記事詳細

パチンコ

今日は多少プラスに出来たはずなのに…

10 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
悪い癖が

甘蒼天で投資2.5kで約3700発の出玉、ここで即ヤメしていれば連敗ストップ出来たはずでした


出だしは好調でしたが、深めて150G越えるも引けず、嫌な予感がしたのでそこでヤメ


この時点でもまだプラスではあったのですが、やってしまいました北斗剛掌


結局、北斗に16k打ち込み、得たのは痛恨の2通
短時間で当たり引けたのに、これはキツイ

3・5・7停止で世紀末行ったので2Rを引いた予感とともに、
前作で同図柄停止時の2R通常率が個人的に高かった記憶が蘇る

………。


やはり、2通。


こういう肝心な時に、パチの女神は突き放すんだよね

初当たり2通を、よりによって今夜食らわなくても


と、いう訳で、更に約10kマイナス更新



最初の甘蒼天、さい先良く思えたんですけどね~


初当たりは前予告なしの七チャンス(キリン柄)で4R当たり、

そしてST開始時の右打ち時になかなかスルー通らずに
ヘソ保留2コもSTに消費

しかし、幸いにもその2回転目が14R当たり
右打ちですぐに電サポ入ってたらST中当たらなかったかもしれないと思うと、これも運が向いてきた兆しか?と、感じたわけですよ

更にその次のST抜けて2G目に赤オーラ→お祈りミッションの熱い演出を外すも、
時短40G辺りで飛燕赤セリフ「七」テンパイで16Rゲット

これは引きが良くなってきたと確信しました


…が、肝心の繋ぎが駄目

本当に調子が良ければ持ち玉もそこまで減らないうちに引き戻して、少しずつでも玉が増えていくはずなんですよね


やはり、現状からみて、プラスに転じたら勝ち逃げして流れを変えなければならないようです


次こそは、出玉を得てプラス10kに達していれば、即ヤメを宣言します
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日は多少プラスに出来たはずなのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報