記事詳細

パチンコ

甘デジ蒼天の強み

6 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
5/9、20:30からの実践
相変わらずの夜打ちです


時間的も甘デジが有利でしょう
って事で、甘のシマを探索


う~ん、やっぱ蒼天だな

全3台中空き台は1台、本日当たり38/回転数150

とりあえず、回す


…なんかかなり回らん

釘は見なかったからなァ…良くはないですね

パチンコを打つスタイルとしてマズイ事は重々承知、
でも引き次第で何とかなるのも、パチンコ。

こうなりゃ運で引きましょう

投資5k
回転数228
↑ホント回らん


保留0時に4R当たり
そしてSTは抜けたものの、時短16回転目、
4R当たりながら引き戻し成功

4Rだけど、時短が増えるので俄然やる気上昇
ここから伸ばすぞ


すると気合いが通じたのか、怒濤の8連



時短抜けて回転数102で再び4R当たり
そして、ST内で2確

せっかく時短数増えたものの、引けずにスルー

でもまだあと1回くらい引けるだろう



すると回転数116


導士2段セリフ『おしりぺんぺん~』の不甲斐ないドデカセリフ→青SU4宗武

期待度の低い演出だったけど、
テンパイ直後、



『灼熱よ』



って女性の声(玉玲かな?)が



初めての演出でよくわからないまま、玉玲リーチへ


チャンスアップはなくボタンも暖色



でも救出成功


あのタイミングで声が入る予告があるとは…演出って深いですねェ


たまたま当たったけど、きっと出現率は低くてプレミアではないだろうから、
見慣れないアツそうな予告はハズしたくはないですね


その当たり、15Rランプ点灯、バトルボーナス


ヤサカ選択、先制攻撃は…




拳志郎百烈拳を見舞って14Rゲット

そして3連




その後はやはり回転が悪いのが嫌になり、
回転数100辺りでヤメて、既に空いていた甘蒼天の別の台へ


別台回転数255

こちらは釘良し


回転数的に浅い引きを予測してたら見事的中、


回転数288


変動時赤扉で上海ステージ、

どんな演出が来るのかと思って待ってたら、いつまで経っても全く何も動きがなく、

全図柄バラけて一斉停止で疑似発展


次もな~んも演出なく、今度は左右図柄送り同時停止で龍が炎吐き3連目へ



またしても液晶に何の変化もなく左右図柄送り同時停止、また龍が炎吐いて4連目へ



そしてやっぱり何もないままテンパイ


なんなんだこの予告

文句もなし




で、ヤサカ。


タイトルはキリン柄

何だか予告の絡みがおかしいですよね



そのままヤサカノーマルで当たりました


訳わからん当たり方は引き運を低下させたようです

4Rだった上に時短もアッサリ抜けました

出来れば深めて行きたかったのですが、22:30を過ぎており、
やむなく撤退




でも、結果的には4箱強、
総出玉7600発

+25Kでした


今回は引き運で勝てましたが、
やはり15R振り分けの多さと、電チュー当たり後の時短60回というスペックで、
打つタイミングと引き運さえ伴えば、堅く勝てる仕様になってますね


ここ最近では一番活躍してる機種です
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

甘デジ蒼天の強みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報