記事詳細

パチンコ

また万発超え

8 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
5/10 20:30実践


また甘蒼天狙いです(笑)


打ち方が適当になり過ぎてて良くないけど、
とりあえず空き台に座ります


奇遇にも、行く度同じ台が空いてるんですよね

3連続同台です(笑)


当日当たり13/回転数102

回転はまァまァ良く、気長に打ちます

ただ、出た時と違うのは、

・回転が良い
・当日当たりが単発ばかりで不調

である点


回転が悪くても引く時は引くんですが、

回転の良い時って逆に引き辛い事もあります


これまで5k程で引けてたんですが、それを越えてもまだまだ引けそうにないくらい、
リーチもないし予告もない

本当に不調終いなのかも…


さすがに甘デジで投資10k越えていくと、プラスどころか回収も怪しくなってくるぞ




そう思っていた投資10k目、


ようやく初当たり4R


本当に不調なら、このまま単発だが…






ST内で再び4R、時短中に15R…と引いていって、

当日最多の6連

なんとか引きが伴って良かった



そのまま打ち続け、
回転数102で、5連



回転数103、3連



回転数96にまた引き戻して5連



ちょうど最後の時短が抜けた瞬間に閉店アナウンス
なんとキリのいい引き具合だ(笑)



結果


投資10k

総出玉、11900発

回収47.6k

収支+37.6k


甘デジにしては、ある程度まとまった出玉を出しやすく、
堅く勝つにはもってこいです

ずっとこの甘蒼天だけをタイミング良く打ち続ければコツコツとプラス収支を伸ばせていけるでしょうが、
僕自身、MAX主体なので、
そんなに長くは大人しくはしてられないですね、きっと(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

また万発超えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報