記事詳細

パチンコ

GWログイベント・5/7

6 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
5/7実践

昨夜の愛の持ち越し台(5/8パチログ)を打ちに、朝一出陣

とは言っても、今日もまたオープン時間が異なり12時開店でしたので、正確には昼一です


愛の持ち越しは、1勝目RUB48で好調かに思えたんだけど…

次の当たりで早くも2通


でも時短8回転目で変動時に愛役物完成して引き戻し

そこそこの5勝で終了(トータル7勝)

2通で引き戻す浅い引き方が気になったので、
いつもなら持ち越しは続行しない所を回していくと…


回転数170

桜吹き上げ→セリフ下段赤のみ→テンパイ→フェードなし→白襖
→風流→背景夜
→白傾奇者図柄停止で、

2Rランプ点灯


セグチェックしてみると、確変


チャンスアップもほとんどなく傾奇者図柄も白で2通っぽい演出だったけどね

絡む演出だけでは2通か2確かわからないですね



そして、2R当たり後回転数17

保留4

斬光線原画コメント→慶次

→「六」テンパイ好機

→キセル→フェードなし→白襖

→義の鉄拳→「六」揃い


原画コメント予告での当たりは初でした


そこから更に出玉を増やしていきたかったのに、
残念過ぎる即2通落ち


時短もスルーし、少し様子を見ましたがあまり良い流れではないと判断してヤメ


その後、牙狼、甘蒼天と打ってみましたが、時間がなかったので引けないままホールを跡にしました






そして、その夜
20時頃再びホールへ



今度は最初から甘蒼天で勝負
空いていた台はさっき引けずに終わった台

今度こそ引いて勝ってみせる


意気込みは良かったのですが、

最初の当たりは回転数172で4R単発

不調な走り出し


すぐに出玉分呑まれて再び現金投資


そして総投資7kとそこそこ打ち込んだ回転数127

15R当たりGET

そして肝心のST内ではほとんど引けないのに、
時短中に連続引き戻し、

気合いの7連


しかし、4R当たりに偏ってしまい連チャンの割に出玉は少なめ

でもここまで続いたのは初めて
時短中に続けて引き戻すのは結構楽しいですね


割と浅めの回転数で7連もしたので少しハマるかと思いきや、


時短抜け僅か4回転目(回転数68)で15R当たり

そしてST内で2R当たり

そのST&時短は引けずに抜け、余計な引きを伴ってしまいましたが、
15Rを引くとやはり一気に出玉増えていいですね~




…そしてその時短抜け後、再び奇跡が…




時短抜け7回転目(回転数71)


4R当たり

なんだかすごい勢いになってましたね
引きが良いと、抜けてもすぐ戻る



そして、この初当たりが何と…



8連(*≧m≦*)


時短抜けた時点で、時刻22:20を過ぎ
さすがに掘り下げる時間がないし、
そこで好調な波も一旦落ち着くだろうと予測して、回転数80超えた時点でヤメました


終わってみれば、出玉は7箱にも及び、
甘デジでの自己ベストを更新

総出玉12600発でした




―――――――――――――――
【5/7の実践結果】

(1)12:00~14:30

 投資: \11,000
 回収: \28,600
 収支: +\17,600

(2)20:00~22:30
 投資:  \7,000
 回収: \50,400
 収支: +\43,400

============================

稼働時間:  5時間
総投資:  \18,000
総回収:  \79,000
総収支: +\61,000



甘蒼天、やはり本領発揮すると相当な出玉力を持っているようですね
甘デジの主力機種として、活躍してくれそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

GWログイベント・5/7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報