記事詳細

パチンコ

GWログイベント・5/6

10 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
5/6実践


マイホは当日、18時オープンの力を入れたであろうイベントがあっていました

短時間営業、久々だなァ
結構信頼度の高いイベントだけど、最近なかなかないんだよね


僕はいつも通り仕事終えて19時半頃ホールへ
平日とは思えない程の客数、大盛況です
確かに、多くの台が良設定になってる


空き台が少ない中、ライダーに目を付け打ち出し

すると3kで、アッサリと出玉当たりGET


変動時(多分)、いきなりライダーがバイクで疾走してるようなムービーが流れてベルトが落ち、
1号VS蜘蛛男リーチ、ライダー2回攻撃オーラ赤、ライダーキックで撃破


あまりにアッと言う間の出来事でしっくりきませんでしたが、
何かアツかったんですかね

あまり慣れない演出だったから驚きました


2、3連は20回転内、
4連目の当たりは保留内での当たり、と好調に思えたんですが、
その当たりを最後にサイクロン抜け


即ヤメして愛の当日当たり0回転数807の台に着席


ハマりではあるけど、釘は良い

ライダーでの引き運で愛も頂きだ




……………。



両隣、更に回りの台がどんどん戦に入っていく中、


独り当日当たり無しのままハマり深まっていき、
回転数は1000を優に越え、時刻は22時を過ぎました


当たり0のまま、この台は今日という日を終えてしまうのか


…いや、意地で気合いで、引いてやるぞ



回転数1160

一夢庵モード滞在中
信長疑似2連テンパイ→金葉降り物強→愛役物弱
→風魔

ここにきて、痛いガセ演出

もちろんハズレですが、
熱い予告無しでのガセ風魔の後に浅い当たりを何度か経験しているので、
ここでそのマイオカルト、力を発揮してくれ




すると、時刻は諦め寸前の22:25

回転数1176

保留3

変動時金襖

→SU1赤扇子SU2おまつSU3おふうSU4おまつSU5慶次

→「五」テンパイ好機

→桜降り物強


キセル来ないのか

…と思っていたら、すかさず遅れキセル


→フェードなし→白襖


→真田(タイトル&セリフ白)

…後半急に弱い


「帰れ」
ここで、朱槍来い


キタ


真田SP発展も、セリフ格上げ無し、カットインも通常



来るか~
当たってんのか~






「~前田慶次の馬にて候」
で、ドン「五」揃った



いや~引けました(笑)



時間ギリギリだけど、打てるまで打つ
即2通落ちなら、それまでの継続力だ


するとすぐに15R当たり


しかしラウンド消化し終えた時には既に22:40(持ち越し予約締め切り時間)

仕方なく戦モード戻ってすぐヤメ、予約しました



ライダーだけなら20k近くプラスだったけど、愛を打ち込む間にマイナスへ

でもその愛が閉店ギリで愛を降り注いでくれて引けたお陰で(笑)、
何とか8kプラスまで取り返せました



5/6
実践時間19:30~22:40

総投資:\26,000
回収:  \34,600
===============
収支:  +\8,600



最近ギリギリで引ける事多いなァ(^^;)

今日は遅れキセルの喜びを噛みしめた愛でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

GWログイベント・5/6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)