記事詳細

パチンコ

連日持ち越しでも苦戦その1

17 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
ちょっと遅れましたが、先日(4/26)の持ち越し台の報告です

4/27
朝から3勝、期待していた程伸びず残念でしたが、
とりあえず朝一2R以外の当たりを引けたんでOK

前日のと併せてトータル15勝でした


その後、回転は良かったのである程度打ち続けていましたが、
持ち玉はそんなに得られなかったのですぐになくなり、
せっかく持ち越したのに早くも現金投資へ
なんか気分的に嫌ですね


現金投資17kにまで膨らんだところでしびれを切らし、愛シマを離れる事に。


ウロウロしながらライダー見てみると、浅い回転で首領ステージに入ってる客がいました
いいなァ アッサリ突確引いたんだろうなァ
と羨みながら少し牙狼打ち。

なんか気分が乗らないな


とまた打ちたい台を探しにウロウロしていると、
さっきライダーで首領ステージ入ってた台が空き台になってる

どうやらトラップモードから抜けたようで、液晶上では通常ステージ、
小当たり間回転数44


これは打ってみる価値あるでしょ


てか未だ知らないのですが、ガセで首領ステージまで行く事はあるんですかね?
自分の実践上では潜伏時でしか首領ステージまで上った事ないですが、どうなんですかね
まァ逆に潜伏時だろうと最下位の怪人ステージからいきなりトラップにやられ抜ける事もありますが
潜伏中だとしても液晶上では判別はほぼ不可能なので、本当、ランプ群チェックが不可欠な台ですよね



ライダー潜伏であろう台を打ち始めて特に目立つ演出はなかったけど、
小当たり間回転数67、
トラップモード突入

ランプチェックすると…


確変


やっぱり潜伏してたのかなラッキーでした


でも肝心なのはここから

いくら内部的に確変状態でも、ST74回転以内に引けなきゃ意味ないですからね



焦りからか、急激に回転悪くなった
早く引けると安心なんだけど…と思ってる矢先、
15回転程で、1回も上位へ上がることなくトラップにやられて怪人ステージからモード抜け


以前、突確を引いて首領ステージまで行かなかった時、
ST内で引けなかった苦い経験をしているのでフラッシュバックして気分的に落ちる


通常ステージでは何も起こらないまま回転数だけが増えていきます。


……20回転



……30回転



……40回転





いよいよかなり焦ります


悪夢再び…なのか



一旦打ち出し止めて、深呼吸




少し間を置いて打ち始めたら5回転後、



変動と同時に確定音



ふ~危ねェ


テンパイ時『激熱だ』

レインボーイイー

岩石ハズレからライダーリーチ発展

プッシュボタン(ライダー・ライダー)
一撃必殺ライダーキック




……ハズレ




復活


復活パターンは初めて見ましたね~

ライダーでの僕の実践上では復活率0%でしたので、
どんなに熱くても図柄揃わなかった時点で諦めてますから

他機種に比べて復活演出発生率低いのかな?自分の引きが悪いだけか?



運良く潜伏らしき台をGET出来たのですが、
サイクロンは全く保たず2連で終了
2連目のサイクロン中、2回加速虹まで行きながらハズしたのでちょっと凹み

ライダーの虹はハズレ過ぎ


サイクロン抜けて即ヤメ


再び愛のシマへ


当日当たり0回/回転数88の台に着席
前日が割と浅めにコンスタントに初当たり6回引いていて、
前回初当たり(前日の最後の初当たり)は200回転台で12連、
個人的に好きな状態です


釘は結構良い為、スムーズに玉がヘソに入賞して何回も保留満タンになり、気長に楽しめそうだな

と、思っていた回転数109




保留2時

出現したボタンマークにすごい違和感

『慶次殿~』



可愛らしい声が聞こえました


直江プッシュマンです


セリフボタンで見たの初めてだ
また浅く引けてラッキー



その直江プッシュマンを押すと、

セリフ下赤・上金→テンパイ好機
→桜SP→フェードなし→白襖
→奥村(タイトル&セリフ赤)→SP(カットイン通常)→大ふへん者RUB16

せっかくプレミアなのにRUB16ってのは微妙
演出が弱めでそんな気はしたけどね

戦、あまり伸びず4勝
どうしても簡単に引くと伸び悩むなァ


時間が無かったので、殿抜け後ヤメて仕事へ


途中、朝からの出玉分以上の投資になってましたが、
ライダーと愛で引けた分でプラスになりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

連日持ち越しでも苦戦その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)