記事詳細

パチンコ

引きが良くなってるかも

13 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
4/26実践


少し遅めで20:30頃ホール到着


愛が打ちたい


でも1台だけしか空いてない
しかも本日当たり3回、
初当たりは浅く2通と、次が回転数1900台で1勝のみ
明らかに絶不調台ですね


普通なら打たない状態だけど、少しだけ
愛が打ちたいから


ちょっとだけ…がズルズルなりかけた6k投資後、

さすがにこんな打ち方じゃダメだと冷静に考え、その台にケリをつけ離席


やっぱり牙狼かな


そう思いながら愛のシマを通り抜けて行こうとした時に、

愛に空き台、しかもこれなら打ちたいって台を発見


当日当たり34
回転数240
初当たり回転数100~200台で繰り返し引いていて、
最大ハマりでも回転数400未満、

初当たり7回、連チャンこそ10未満だけどこれなら掘り下げる価値はありそうだ


牙狼打ち変更、やはりまた愛を打ちます


早速回し始めると、最初はよく回っていたものの、
回転にムラがあり1k分の玉終了時に保留0

その最後の回転(保留0)でロゴガタガタ

伊達疑似です。


右図柄滑って2連目へ。


キャラが奥村に変わり、普通にテンパイ。


桜降り物は桜SP。



フェードなし、白襖。


奥村タイトル赤、セリフ白。


カットイン大。




手前図柄スルー、テンパイ図柄スルーして、

ハイ、はずれ






と思ったらロゴ落下、大ふへん者




なんで




とてもアッサリな引き方で、まるで当たった感がない



でも、読みは的中したので満足



浅く少ない連チャンを繰り返していたので、出玉までは期待してませんでしたが…





一度も2R引かないまま12勝

しかも内容も良く、

15R×9/14R×1/RUB16×2

約17000発


城門到達のガセもほとんどなく、気持ち良い戦でした

15R当たりの内、7回は殲滅演出だったのも驚きです



うれしい限りの想定外な展開になりました



12勝目のラウンド消化時に予約締め切り時刻になったので、持ち越し予約してきました


明日の朝一はどうなるかな


先日の朝のような悲惨な展開だけは勘弁


でも前回とはモチベーションが違うので、リラックスして打てそうです

夢は大きく、20勝越え

まァそんな上手くはずないですが、
とりあえず、2R以外の出玉が得られれば良いです笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

引きが良くなってるかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)