記事詳細

パチンコ

久々愛で当たり

10 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
4/24


今夜は堅く甘デジで

て事で、最初は甘慶次

2k程回して気分が乗らなかったから、
ちょうど空いた甘蒼天へ

すると1kで、宗武ハズレから2R当たり

運良くST1回転目で当たったけど、4Rヘソ抽選だからか

更に次のST3回転目で引くも、またもや4R

肝心の引きが弱い

時短60スルー、回転数85で一旦トイレへ

そして戻ってきたら回転数95、

保留0
青羅龍盤→背景疑似4連
→文句予告→巨像撃破リーチ
→連打メーター真ん中より少し上止まり、
ガセかもなって思ったからセンサータッチしなかったけど、図柄揃い

まァ甘デジだから、ある程度は期待出来るんかな、保留0でも

そしてまたもや4R
でもまたST内で引いて、やっと15R

そして次のSTは、突入タイトルがキリン柄

でも残念ながらまた4R
なかなか15Rが引けん

時短抜けて、回転数130まで回してヤメ


時間も21時45分頃、僅かながらプラスだから撤退もアリだったんだけど、

やってしまう馬鹿なオレ
愛に座ります



敢えてハマり台を

…でもハマりはハマり、全然引ける気がしない
回転数1800超の台でした


その台を打ちながら、隣の台が気になっていました


前回当たり回転数一桁10連・前々回当たりは2R(恐らく確変)

現回転数977



22:20にそっちに移動


すると2k目、


回転数1000

保留2

変動時白襖→桜吹き上げ
→セリフ上赤・下赤→左右同時「六」テンパイ
→キセル→フェードなし
→金襖
→伊達(タイトル赤/セリフ白)
→強リーチ(カットイン通常)
→「六」当たり



愛で、何日振りの当たりだろうか


しかしその感動を噛み締める余裕はなく
ラウンド終了時、既に22:40(継続予約締め切り時間)



即予約手続きしました


引き、強いんだか弱いんだか

でも短い時間内で、しかも締め切りギリギリで引いたのは、我ながら素晴らしい笑


更にジャスト1000回転目っていうのが気持ち良いですね


1000回転目の当たりは、斬の時以来2度目です



明日は久々の朝一


どうなる事やら…

本当の引きが試される時ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々愛で当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)