記事詳細

パチンコ

やっぱり牙狼は裏切らない

15 0

火影さん

ブロガーランキング:-位

機種

4/22


実は昨日、またしても愛に嫌われ-28kストレート負け
やはり夜実践だけじゃ厳しいかな

一昨日(4/20)の愛での復活は幻だったのか?

せっかくの大勝から負け続けてはまた悪循環

今日は牙狼と決めて、
19:40頃ホール到着


愛は変わらず1~2台程しか空きがない高稼働ぶり

もちろんスルーして牙狼へ


ガラガラですねェ
じっくり打つ台を選定しよう

どれも回転も浅けりゃ当たり0が目立つ
まァ平日のマイホの牙狼はこんなもんです



しっかり見回って、1台、
てかこの台しか打ちたくないってくらいでしたが(笑)

本日当たり0で回転数180、
前回(前日)初当たり12連

僕の好きな、当日当たり0回で前回(前日の)当たりが二桁連荘の台


以前から、こういった状況で良く引くんで、自分なりのオカルト的台選びですね



釘は悪くないんですが、バネが安定しない
演出は飽きない程度、途中熱くはない牙狼リーチも2回ほど現れ、4k使った所でトイレへ


そして戻って打ち出すと
一瞬で保留満タンに
そう、釘は悪くないんで打ち出しが良ければめちゃ入る



と思ってた5回転目、


保留4時に金シャン「牙狼」



そして無事テンパイせずに、疑似連へ


2連目ももちろん金シャン
そして「GARO」


これもテンパイせず、3連目


保留満タンだったので、


ちょっと、



いや結構期待します




そしてその3連目金シャ……





あれ




金じゃない






虹色






初めて、エンブレム作動時の光虹色を見れて、興奮

いやァ、またしてもmyオカルト、
通用しましたね





そしてライター出て「天運」


→「1」テンパイ


→烈火炎装赤大


…せっかく当たったのに、単発は勘弁してくれ



→鋼牙、変身せず邪美リーチへ


邪美、表情変えずでしたが、



終盤の、邪美の手の中に浮かび上がったものは………





なんと、ダイヤ

これも初






そして、「1」を見事召喚


魔戒チャンス確定






調子が良いと、こんなにもアッサリ引く。
それが、牙狼です



そして期待していた程は伸びませんでしたが、

11連で約17000発




やっぱり、牙狼しかないね







よォし、引きは戻ってる
時間はないが、サクッと傾かせてもらおうか




……………………。







やはり愛では引けませんでした
一夢庵モードの名場面予告を見れただけでした



本当、懲りないヤツだ、オレ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やっぱり牙狼は裏切らないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)