記事詳細

パチンコ

プラス収支でも、愛では引けず

10 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
4/10
20時~実践


最初から愛を打つつもりでしたが、空き台がなくウロウロ…。

すると、蒼天で気になる台発見
まず釘良好、
本日当たり8回(初当たり2回)/回転数409。
データカウンター上、初当たり1回目、2回目と徐々に深まっていっていて現時点で本日最大ハマリ状態。

割とすぐ引けそうな予感…で、打ち始め


すると投資2k目、回転数439

保留4時、紅華会リーチ→ハズレからの紅華会モード突入で、2Rランプ点灯


回転数21

予告忘れてしまいましたが
神の慈悲リーチ
この時、タイトルが金色でした
発展して巨像撃破リーチ

ボタン連打で撃破出来ず、


ニイイチンスラランプ点灯

14R昇格当たり 疑似や文句予告もなくかなり地味だったのであんまり引けた感はなかったけど、潜伏中だと演出が雑な時あるよね てか蒼天、せめて確変中くらいヘソの5R振り分け、無しにしてくれよ 初当たり宿命モード入ってすぐは電チュウ保留が無いから、電サポ作動までの間のヘソ保留消化も怖いし、打ち始めたら電サポ保留を切らせられないからトイレにも行けん まだ自分ではその経験はないけど、掲示板では宿命モード中の5R通常落ちが結構報告されてるしね現実的にあり得るんだよな 怖いな で さっきの初当たりは5連で終わり、即ヤメ 愛へ挑戦だ …でも今日は引ける感じじゃないなァ 8K程回してヤメて、またウロウロ…。 久々エヴァ打ってみようか 当日当たり0回/回転数860 エヴァのシマでその時点で最大ハマリです。 この夜の時間に、ハマリ台いきなり引いてるのをたまに見かけるからなァ、ちょっと打ってみよ 釘無視したらなかなか回らん でも1K目の8回転目、保留0、 RSU5ロング(エヴァランプ非点灯)→両図柄同時テンパイ「6」×「7」→槍なし→初号機リーチ(援護アリ)→「6」当たり単発 まァ久々エヴァ打ってみて金フレーム見れて当たったから良いか そして再び、愛のシマへ …良い台がない でも、打ってしまうんですよ そして、閉店時間も押し迫った頃、 2R当たり後、回転数8の空き台を発見。 この回転数で捨てる訳だから、セグチェックしてない訳がない でも、打ってみよう そして2K目。 セリフ下段金 …でも、扇子が白←この瞬間一気に萎える SU2捨&岩3おふう4おまつ→キセル強→フェードなし→白襖→風魔 もちろん、 捨『旦那ぁ~』 何事もなかったかのようにスルー その後、極傾奇モードの出入りもなく、やはり潜伏してはいなかったようですね やっぱりそう簡単に潜伏台は拾えないよね 斬の時は、時短抜け潜伏も存在してたからそこ狙いで拾えたり、潜伏気付かずに捨ててる客もたまにいたけどねェ 嗚呼~、斬が懐かしいなァ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

プラス収支でも、愛では引けずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。