記事詳細

パチンコ

今日は負け戦

6 0

火影さん

ブロガーランキング:-位
4/9実践

20時頃マイホ到着

最初、気分で打った北斗と蒼天で10k消費

愛を覗いてみると、3台空き。
どれも浅く引けそうにないが、釘で判断して決定
当日当たり12回/回転数654
前回当たりは1100辺りで2通
引ける雰囲気ではないけど
とりあえず回してみよう
すると、26回転/k
実は盤面左側、スルーあたりから下にかけてブドウが出来ていたので、玉がスルーより左側に流れずにヘソ側に
打ち出した玉でブドウが崩れるコトもなく、それ以上詰まるコトもない、打ち出しの邪魔にならない非常にバランスの取れたブドウでした(笑)
多少バラつきはありましたが、入り過ぎるくらい入賞が続く時は下皿に玉が増えるくらいで
上皿にそっと戻しながらコソコソ打っていました笑

ただ、液晶はかなり静かでした保留が多いせいもあるでしょうが、あまりに何もなさ過ぎて飽きそう

そんな中、ちょっと回転にムラが出来保留が2~3くらいを繰り返した時

保留2時 変動時白襖→桜疑似2連→キセル→稲妻フェード→白襖→風魔

思った通り、ガセです
余計なキセルはいらないよ


個人的にキセルはずした後はハマる傾向にあるので気分的に乗らないのですが、ここまで回る台を手放すのは惜しい

ってコトで、続行


…また再び沈黙状態の液晶
やっぱりキセルはずし後は苦手です

でも諦めずに打ち続けた回転数890

保留4時 変動時白襖→キャラ疑似2連(真田)→「弐」テンパイ[好機]→キセル→稲妻フェード→白襖→真田(タイトル&セリフ白)→強リーチ発展(カットイン通常)

保留満タンでのキセルだから期待を込めて、カンカンに合わせてボタンプッシュ
すると慶次の笑い声が聞こえて家紋が回転
安心してその後を見守ってましたが、大ふへんRUB16当たり

まァ確かに予告が物足りない感じだし、そうだろうなァとは思ってましたが


戦はまたまた伸びず、3勝(2確=1/2通=1)

でも、引けただけ良かった
キセルはずし後に同じ台をヤメずに引けたのは初めてかも
今後の自信になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日は負け戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)