記事詳細

パチンコ

神妙にしろい!!

11 0

おぉたんさん

ブロガーランキング:-位
今日は休みを返上して仕事へ。
19時に仕事を終えて会社近くのホールへ(*´∀`)

もちろん、1パチ銭形コーナーに行き1台だけ空いてたから即確保。

400円で当たりを引き、いきなり5000発オーバー。
相変わらず1パチの引きは凄い俺(´д`)

その後1500玉ほど使って鬼面組リーチのボタンプッシュでPフラッシュ発生(`・ω・)

初当たりでの16Rの引きが最近凄いw
20%をよく引く。
そりゃ鬼武者で80以上ループ引いてもすぐ終わる訳だわ(-o-;)

なんとこの当たりで8連チャンしてその内7回16R!!


SURPERとなってるのが16R。引きつよっ(゜Д゜;) 結果21960発出て21560円勝ち。 今月銭形だけで5万発以上出してる! 4パチなら20万・・・。 まぁ、4パチならこんなに出てなかったと思うから良しとしよう(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

神妙にしろい!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)