記事詳細

パチンコ

相性

12 0

おぉたんさん

ブロガーランキング:-位
今日は9時に仕事終わって近くのホールへ。

目指すは1パチ銭形(`・ω・)
残り1時間ちょっとだけど1300円で当たり引いて会いたかったボーナス単発終了・・・。

出た出玉と200円使って止めようと思ったら最後の保留でていへんだゾーン入って疑似1だったから期待せずに見てたら発展もせずにハズレ。。

かと思ったら復活大当たり!
その当たりが9連して7回16R!!

14600発出ました(*´∀`)♪
1時間でこの出玉凄い。
スロなら1時間で3000枚は無理だし。
ライトミドルとは言え瞬発力反発ないな(゜Д゜;)

銭形とは相性がめちゃくちゃいい!
今度は4パチでも挑戦してみたいけど、怖いな(´д`)

欲を出さず1パチでせこせこ頑張ろうっと((*´・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)