記事詳細

パチンコ

お久♪

13 0

おぉたんさん

ブロガーランキング:-位
今日は生活費含め1万しかない状況で勝負に出た(バカだよね~。)

今週の木金で負けが続きせっかく1パチで稼いだ金がツイン、X、ジャグで一瞬でもってかれた(´д`)

でも今日はなんとか勝ち
たいと思って1台だけ空いてたジャグラーSPで2000円でBIG引いてその後深いハマりもなく1600枚持ち帰り♪

ほんとはもうちょっと打ちたかったけど、4000回転でBIG18のBAR10だから安心して打てないからヤメ。

3時間の稼働でこれだけ出れば十分かな。

ま~今日は完全に引きで勝てた。良かった~(≧∀≦)

なんとか生活していけるよww
またしばらく1パチで我慢しよっと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お久♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。