記事詳細

パチスロ

フリーズ

4 0

おぉたんさん

ブロガーランキング:-位
ARTが8セットまで行って、バーが当たり、バー中にカットインが出てバーを中リールまで止めたら、あれ第3停止ボタンが効かない。
おっ、これはフリーズか?一体どんな恩恵があるか分からんが準備中の画面のロウソクが全部消えてる。

何が起こるかよく分からないまま打ってるとART突入時に無限の文字が

どうやら無限配達タイムを引いたみたいwww

何か主人公の目が白目になってるし。。
こ、恐い((((;゜Д゜)))
どんだけ新聞配るんだろう。。
とことんハマレーと思ってたら250ゲームぐらいでボーナス当選

まぁまぁ、配達してくれたからまっいっか

その後、ハマりなくボーナス続いてBIG中は毎回バー揃い

バー揃いの確率がよく分からんが揃いやすいのかな。

結局ARTが95セット続いて5000枚over

ボーナス合算も6以上だったけど、予定あったから30ゲーム回してヤメ。

結果5407枚流しました

鬼武者と合わせて投資27000。回収98000円。

+71000円

はぁ~、勝てて良かった

このブログ見てる人はそんな台知らねーよ!って思ってつまんないブログかもしれませんが結果報告でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。