記事詳細

パチスロ

昨日の恐怖新聞

3 0

おぉたんさん

ブロガーランキング:-位
この攻略サイト見たら赤7揃いの確率が設定1で1/6553.6。設定6で1/2621.4。

昨日4000回回して赤揃いが2回。
その内単独赤7が1回。
単独赤7は高設定でしか成立しない。以下が確率。

設定4 1/65536.0
設定5 1/65536.0
設定6 1/32768.0



ものスゴい薄いとこを引いたんだな(^-^;

ボーナス合算がヤメた時点で1/155。

やっぱり6だな。

1時間もかかるホールまで行った甲斐があった。

やっぱり勝つなら台を狙うのが1番。

例え家から時間のかかるホールでも信頼度の高いは積極的に行くべきだね。

しかも日曜日だから対象じゃない機種は低設定だらけ

今後も無駄打ちはしないように信頼できるに行って高設定だけ狙いながら打とう。

そしたら結果は自然とついてくる。

ちなみに昨日ヤメた瞬間に俺が打ってた台に3人ぐらい寄ってきて席の取り合いしてたwww

恐怖新聞大人気

また打てる機会があったら打ってみよ

ボーナス引けば結構ARTに入りやすい機種なんで、Aタイプが好きな方でも楽しめると思いますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

昨日の恐怖新聞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。